新生活応援 
〜なおの生活向上応援サイト〜

ホーム
管理人より
やりくり上手
インターネット
ショッピング
リンク集
掲示板

新生活応援スペシャル


これから始まる新生活
色々な夢や希望を持って一人暮らしされる方もいらっしゃると思います。
そんなあなたに少しでもお役に立てたら嬉しいです。


楽天の不動産
まだ住まいが決まっていない人の参考になれば・・・
自分の納得いくお部屋を探しましょう!



東京電力の引越見積サービスは、引越大手6社に無料で同時見積依頼が可能!
お部屋探しもひと段落・・・
さて次は引越し準備!
一人で行う・家族や友人に手伝ってもらう・業者に頼むと人それぞれ
業者に直接頼む前に見積もりを貰いましょう。
上記東京電力では6社を同時に見積もり出来ます。 是非お試し下さい。
Click Here!



東京電力の光ファイバ通信「TEPCOひかり」★春の特別キャンペーン実施中★
引越し出来たらインターネットに接続!
光ケーブルを検討中の方は東京電力で100Mb独り占め!
他も検討したい方は→プロバイダー一覧をクリック
Click Here!



楽天インテリア市場
初めての一人暮らしの方はインテリアにもこだわりたいですよね。
テイスト・予算それぞれで選べます。
一度訪れてみては・・・
Click Here!



生活家電市場   テレビ市場   オーディオ市場   DVDプレイヤー・レコーダー市場
家電も新しい物が欲しい…
インターネットショッピングなら
同じ商品でも値段の比較がしやすいです。
触れてみてから購入したい人はメーカー・型番をメモしてから
ネットでショッピングがおすすめ!
Click Here! Click Here!
Click Here! Click Here!



引越しするとそれぞれの手続きが必要となります。
ガス電気水道電話のHPをご覧頂きスムーズに手続きをしましょう!
各HPへはサイトメニュー又は各項目をクリックして下さい。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送